A YAKOこと羽鳥あやは
無「性欲」者で 婚活歴ゼロです。男性のような「性欲」は存在しません。
婚活したことがないのは「夫がいない」「夫を必要としない」
「母子家庭に憩っている」の意味です❄️
男性恐怖症から、女子校へ十年通いました。
男子から怖いことがあったひとなら母と暮らすよね。
男子禁制、当たり前だよね、
幼稚園児も「男性から怖いことがあった人なん?」「そうみたい」
「じゃあおうちに男のひとは入れないの🦜?」
「男性の立ち入りを全面禁止しているみたいやね」「そっか……女性配送員やね」
復讐、リマインド。
「ピアノ教室も男性立ち入り禁止時代が
2020年から事務所立ち入り禁止で それはKIZUNAが承知済みやったね」
蝙蝠からの遠隔盗撮があって、ウエストウィングの路面地面がコールタールで黒かったのも2025年ですね
幼稚園児に伝わると思います
「なあ ウエストウィングのコンクリートなぜ黒くなったん?いつから?ぜんぶ?」
「ウエストウィング入り口にコウモリ住んでたんちがう。新大阪駅床みたいに」
「コウモリ退去令も管理人さん、出せないんやろね。だって管理人室とコウモリがグルっぽい」
ーーーーーー
なお、羽鳥あやが世界で一番きらっているのは「手洗い」です
つまり手洗い盗撮者のコウモリを嫌って、三宮元町警察まで足を運んだことがあります……
幼稚園児「被害届、って、普通は受理してもらえるん?」
大人「普通はね。宝塚で、にっちもさっちも話が進まないから、わざわざJR三宮本町駅前エピソード前の警察に
被害届を出しに行ったのに、老人が急に倒れたから被害届が受理されなかったらしいよ」
幼稚園児「高齢の男性大人が倒れたから? その人、大丈夫?!
要約:Hatoriは J R三宮エピソード前の警察へ「コウモリほがり氏からの被害を、被害届として出しに出かけたが
ハプニングで高齢老人が倒れ込んだ為、もちろん人命救助を優先となり、被害届出せず」







