『龍』という漢字に
小学生、中学生が「かっこいい」とか「ちょっと幻想的」とか「大物になれそう?!」など
「男の子の名前に大物感覚を持たせるなら?」と
プラスのイメージを長く持ってきたことは現実だと思うのです。知人にもいました、「龍」の漢字が本名にあるひと。
But, 漢字を見学してみましょう。
「襲う」「あなたを襲う」「おまえを襲う」「急襲」これら「襲う」という犯罪漢字が
龍の衣、なんですね
龍の下に衣がちゃんとくっついてる状態が「襲」なのだけれど
どう解釈なさいますか?
衣を剥がれるのが「龍」(ロン)であるなら
少なくとも私は「龍」に為りたがらない。
「龍」を継ぎたがらない。
いつかの夏「龍を継ぐ? ー継承?」
hatori「(まだ真意を掴めていない)」(龍の継承、って、このテレパスは何…?)
現実 現在
コープの
hatori 「脱がされたくないから 龍を継いでいない」(飛龍というタイトルを継ぎませんか?のお誘いに対して)
もっと襲の字を見つめるなら
「襲われてかまわない人だけ『龍』の地位にいるのでは………?」(当人が納得ずみで『龍』の座にいるのでは?)
いずれ絶対に脱がされるということに抵抗感がないひとだけが「龍」の座に、座っているのでは?
羽鳥ひとこと指さし 「猥雑物」 (お見苦しい部分は隠すのが礼儀、が、日本伝統で正)
何のため「わいざつぶつ取締り」が日本の警察の法律にあるのか?
春になったら露出狂が出たら「必須で捕まってた」でしょう
頻発しなかったでしょう、露出狂。「わいざつぶつ」でご近所パニックに陥れる男性。
私は わいざつぶつを隠せるだけの知性を
男性に求めています。火曜に改めて痛感しました
もし、また羽鳥が誰かに恋することができるとすれば「わいざつぶつを隠せる品格のあるひと」です
ご理解を。








