新譜miniAlbum楽曲動画【第二弾】3月1日に向けて。

 

皆様こんにちは!

miniAlbum 「L’Etoile」You-tubeを

すでに聴いてくださった皆様

ありがとうございます!! 今年も猫の日ですね!

お礼を込めまして第二弾の演奏動画をLinkさせて頂きます!

羽鳥は、

オーケストラストリングス的な広がりと幻想味の強いTrack02を

いかにもヨーロッパの冬…..と好んで聴いておりますが

「羽鳥ピアノが目立つTrackをもっと聴きたいから」という、お声を頂きまして、

第二弾CDご紹介動画も公開することに致しました!

【You-tube画像がCDジャケット表紙となります】

 

◆イオニュセオ 星祝歌 Vocal & Acoustic Piano version◆

Vocal Yuka Terada  Piano Aya Hatori

Lyrics:Aya Hatori

 

 

銀の鈴が鳴る。

月明かりの下

森の奥へと進む 魔法を歌うために…

 

そんな意味のフランス語で歌い始めとなっています。

昨年の猫の日には思いもつかなかった歌の世界です。

 

すべての星が歌声に宿る。

 

という世界観を羽鳥自身が気に入っているものでもあり

(ちょっとミュシャとタロットを意識しました&いかにもミュシャの同時代詩人が言いそうな….)

 

よろしければぜひ3/1以降、ミニアルバム「レトワール」お手にとってみてくださいませ。

繰り返し耳にしたい物語。GuestVocalのYukaさんと、そして皆様に心から感謝致します。

関連記事

  1. レトワールL’etoile(星)を巡って<1>

  2. 金曜の生番組を視聴くださった方、ありがとうございました!

  3. 毎冬気になる星と音楽-L’etoile(2)-

  4. 広々とした場所

    2月は短く、ひろい場所を見つめながら

  5. 毎冬気になる星の音楽 -L’etoile (1)…

  6. 当サイトは本日「2歳」を迎えました

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829