【CD到着遅延のお詫び】入庫・仕分けのみ完了しています(3/27)

皆様こんばんは
第四金曜の更新としては、まれなタイプのお知らせです。アルバム出荷状況の大幅な遅延について。

羽鳥のmini Album「L’etoile」を 
3月オンラインショップBOOTH https://archeflores.booth.pm でお買い求めの皆様へ。

大幅な遅延が出ていることがBOOTHに確認できました。

当初、3月の中旬には倉庫で準備完了し、そこから2日で発送(3月の中旬〜下旬にお手元へ)という見込みで
2月終わりには倉庫へ。CD発送がすでに完了していたのですが、
そこからの進捗が、通常の倍は、日程がかかってしまっております。

BOOTH事務局へ問合わせました。
結果は、倉庫の仕分けが完了したステータスで。出荷待ちまで進むことがようやくできた、と。
今後、【出荷待ち】ステータスより【発送作業中】へ以降して、
さらに2~3営業日(平日のみ)を経て
発送される見込みとの回答メールを受け取りました。

>【発送作業中】という取り扱いに進んでから、なお、2~3営業日(土日祝を除く)お時間をいただくことから

要望のあった来週月曜の発送は難しいとの回答を、得ております。
つまりは今月中の発送に責任を持てない、という回答内容と理解しました。

土日休日は進捗せず、この3月中にお手元でCDを楽しんでいただくことは、
カレンダーを確認しますと非常に厳しいタイミングと言わざるを得ません。

3月の月初に決済してくださったお客様がたには、本当に心苦しく、
中旬が下旬にずれ込むならまだしも、3月中の到着が難しいというのは、2週間以上の延着と感じられます。

お客様には大変ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

4月の到着が確定しましても、引き続き、
羽鳥からBOOTH事務局への確認は丁寧に複数回続けてまいります。
どこかのステータスで止まる、ということが無いよう、こまめに状況確認を進めてまいります。

3月1日に発売した
CDレトワールがお手元へ届きますまで、今しばらく、お時間をくださいませ。

今週末には、CDご注文くださいました方へ
到着遅延をお詫びする旨の個別一斉メッセージを送らせていただくことも検討しております。

もともと
物流が遅れるかもしれないタイミングでの出来事とはいえ、現状は、BOOTH倉庫側での遅延となっています。

冬の終わりに、楽しみにお待ちくださっている皆様には心から申し訳有りません。

お手元へCDが無事に到着するまで、引き続き、
羽鳥も進捗の確認に努めてまいります。

オンラインでご購入の方だけに
追加のダウンロードをお届けする、ということもBOOTHは仕組みとして
可能なように整えてあるショップですので、
もしかすると4月に、CDレトワールをオンラインで購入くださった方用のささやかな限定特典を
こちらでご準備させて頂くかもしれません。

その際には、改めてBlog及びTwitterで記事を書かせていただきますね

金曜、CDショップBOOTHの遅延のお詫びでございました。
強風も雨も早くおさまりますように。

羽鳥あや オンラインショップ【BOOTH】

関連記事

  1. 来週インターネットラジオで羽鳥L’etoileが…

  2. 3月、桃の節句。カーペンターズのミニ動画、今月の神戸(3月2…

  3. 今週の金曜が、ビストロLIVEです。+You-tube演奏動…

  4. 本日の三宮ビストロ演奏はございません&ピアノ動画

  5. 【MV公開】03.01リリース「L’ETOILE…

  6. 明日はRadioがあります【再告知】月曜23:00からFM八…

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031