清らかでありますよう

太陽もそうですが
月もそうですが

海もそうですが

清らかでありますよう

そんな祈りを 現代人の全員が行なえているのか疑問がありますが

他人にお任せするのではなく
(あの人が祈ってくれているらしいから、ではなく)

清らかでありますように。



こういったBlogの、羽鳥の、シンプルな主張の後に、

果たして どういった、反対のフェイク画像が出回るかという
おそれは以前として残ってしまいますが それはもう私の心で 行いで ささやかな日常で 
どうにもならないので。

私のメールアドレスhatoriaya.wings@gmail.com 以外から来たメールなど を

くれぐれも 羽鳥からと 思い込まないでくださいね

関連記事

  1. 春の白 春の桜 確かに無意識レベル

  2. 正しい法律理解を

  3. 目線をまっすぐ前 あるいは手元 あるいは

  4. 共産党の方、立憲民主の方、公明の方。

  5. 雪と風の日に  新曲「The Sea」

  6. 「昆虫の何がいけないの」と呟いていた人に

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031