22日というbirthdayを無事に越えました

羽鳥宛(personal) country: Japon


池田泉州銀行
店番号 356 普通 2257711

活動資金が

「動物愛護」とか「植林保護」とか
「避難中の女性支援」とか
「フェミニズム(女性が生まれ持った基本的人権)の保護」とか
「絵本への作曲活動費用」など…… 

歩きやすい靴の確保も。ですけれど
間違った口座の記載も多くありそうなご時世ですから、再掲させてくださいませ

にごりがない。という数字を
最初から(何の数字を選択する費用もかけず)
確かに持っています

「それなのになぜ盗撮されたの?!」と質問されましても

濁っていなければ盗撮されないのでしょうか。。

羽鳥は、透明感系の女性が「誰でも」盗撮されるような
理由なく隠し撮りされるような

そういう異常な世にならないよう
2023年から2024年も継続して
ずっと自分なりに 発信しているつもりです


だからこそ…….。


大阪万博の建物(一部しか知らないですけれど)と
その建物の異様な感じが「特に」センサーに引っかかり続けて
ならないのですよ。 ツイートで稀に見かけるだけでもね。それだけでもね。

「異常な事態のトリガー」に見えるのです

私だけですか…….?

ーーー

フェイク動画を
無限に作る財力があるのはKajiura氏でしょう

アニメ民で。デフォルメ好きで。
定型通りのメイクが好きで。ワンパターンのセリフが好きで。
他人と私の顔の合成もラクラクで。

そういう他人の「フェイク動画」に騙される人が多いことも頭痛の種です

関連記事

  1. 思えば2020から「ふっくら」写真はあるのでした

  2. 美しい言葉は 憲法 そして

  3. 暑中お見舞い申しあげます

  4. 谷川俊太郎さん、斎藤茂吉さん、それから。

  5. 2月、スイーツあざやかな週2022

  6. ごく稀には、肩の荷を下ろして。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930