アニメ民の人たちも覚醒できて良い頃

三次元のリアルエヴァ(紫)もインスタにありますね
庵野監督botの発言の破壊力、凄まじいですね 犯罪予告ですね
小学生の子を持つ親は 半径3メート以上 ぜひ離れたい感じですね

リアルジブリの破滅的な感じ(トトロが要塞みたいな感じ)も
わざわざTVが放送を見合わせてくださったぐらいのレベルですよね

シンジの夢の中に
ミサト、レイ、アスカも? 登場したのも
実際の14歳少年って ああいう夢を見ないですよね……?

しかも夢の中では
ミサトもレイもアスカも 同一人格であるかのような
描かれ方をしていますよね?

同一アングルで 同一セリフで 絶えず少年シンジの視界に
”夢”として登場してましたよね


それって「みんな違ってみんないい」の真逆ですよね?


ミサトというキャラクターの年齢や背景(大人)
レイというキャラクターの本音(静謐系)

アスカというキャラクターの性格(怒り狂い系)

それ全てを「完全無視して」
少年シンジ、むしろ「学校生活と乖離して」襲われていますよね? 夢魔に。


そして監督は「夢はそのまま現実であるべき」とか
主張しているのですよね?
いちばん迷惑じゃないですか。人類の「夢」を勝手に決められること

どの女性も全員同じセリフを言え、ですよね?


レイも アスカも 司令ミサトも「僕(監督)の考えた同じセリフを言って+女性陣 襲ってきて」ですよね……?

アニメ民で
大人になった人たちは 「エヴァンゲリオンという病」 に

それは最初に刷り込みされている さらに
見てないのですけれど 最近のアニメーションで
異人種系を 見慣れさせられている 自分?(視聴者?) に

違和感はありませんか?

懐柔されている あるいは 洗脳されている自覚、ありませんか。
この2023年のJapanが異常だった理由

庵野監督じゃないんですか?

関連記事

  1. 2月の音 真冬の音

  2. 完璧な人間はいませんので

  3. 怒涛のように日々は流れ

  4. この時代に西日本は流行を選んで。

  5. 微熱に振り回されつつ、心合わせて。

  6. 初回のLIVEで気づくべきというご意見があるそうで

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930