この国の方たち「虫害」を気にしなさすぎます

言い疲れてきましたが…….。
小さなコバエのFujii氏 が 元からそうであったか分かりません

そして、暗がり族のFuna氏が
どれほどどれだけ宝塚に執念があるのだか 私では測れません


個人情報保護は分かりますが

プラザコムズとサウステラスの 重さは異常なぐらいです


捜査を望んでいます
盗撮魔が、すぐ捕まりますように。特にFuna氏(モスグリーン)

匂いだけで分かりますよね。Funa氏とGari氏
気配というか…….

匂いで分かると思います。そのHogari氏(男性)と
ドライブ仲間の石川氏は、今どこにいるんでしょうね,,,,,

そう。3月も、石川氏とGari氏がセットでした


関連記事

  1. 国際機関も、そろそろ

  2. クロマチックハーモニカとkeybordで冬曲あたらしい真冬へ…

  3. 覗き魔は男性 だからといって全ての男性が反知性派ではない

  4. 近頃、読んだ本つまり購入した本のこと。

  5. 動物を愛せない人は人間も虐待するという話

  6. 警察を頼った場合の、警察への対応時ミニ知識

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930