各社のサイト配色にも感じること

ミスドの「ミニチャーハン」に
違和感のある粒が多すぎて……..

MisterDonutのWEBを来訪しました
お正月でもないのに赤色ですね

人命第一、食の安全を第一、小さな命の安全を最優先。
そう考えた時、MisterDonutのWEB配色にも大きな疑問を感じました。粒っぽかったり黒っぽい製品も…ですね

羽鳥が食べたもの。今までに食したFood
それも最近は安全ではないですので、くれぐれも、「羽鳥が食べていたから」と安全認定するのは
中止してくださいね!

関連記事

  1. ごく稀には、肩の荷を下ろして。

  2. 葛藤する主人公たちの物語

  3. ずっと持っている口座ー三井住友377

  4. 美しくない日本語が嫌いな件について

  5. Letoile の 次に 自然界に見るもの

  6. 五月らしい「緑輝く日」目指して。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031