Letoile の 次に 自然界に見るもの

一番星という言葉
流星という言葉

はねず色という言葉  (朱華)

聴こえた当時と
現在視点からの感覚は全く異なります

朱華。はねず。それは薄紅の一種として
捉えていましたが

羽根+酢 でも
羽を ねず でも

どういうイメージであだ名された響だったのか
はねず。

飛び跳ねない なのかな。
飛び跳ね が 石川家側だからかな。(「ぴょんっ」ていう、あの単語)

どうして 朱華だったのかな……..

わたしにも分からないことばかりですよ

関連記事

  1. 本年もありがとうございました

  2. 考える事、違和感を感じる事。

  3. 頭痛がしてくる時代に…..。

  4. 異性がいない日常の穏やかさを心から大切に思う

  5. 明けましておめでとうございます!

  6. 4月14日神戸LIVE:ありがとうございました!! Smil…

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930