明けましておめでとうございます!

謹賀新年。
明けましておめでとうございます

どうぞ本年 2020年も 何卒よろしくお願い申し上げます

羽鳥あや 

みなさま、よきお正月を満喫されましたでしょうか?
世間的な「良きお正月」が
ご馳走と賑やかさと睡眠!というイメージが真っ先に浮かぶ私は、
このイメージが
刷り込みに近いものだと気づきつつ、でも、そうだよね、、、、と、しみじみ。

ちょうど年末、12月末頃から1月は、私にとって<ひとつながりの時間>になっていまして
それでなくても
まだ羽鳥は12月に生じた機会の続きを、引き続いて、進めさせていただく1月です
あるいは秋からの流れを進めさせて頂いている、と書くべきなのでしょうか。

襟を正し、凛々しい気持ちで今月を生きてゆくためには
とにかく健やかな体調の日を少しでも増やさないと、と、そんなことを心に誓う一月の最初でした

体調によってパフォーマンスにムラが出る、それが悔しい、という当たり前のことを呟いても
それがピアノ演奏であるなら「ん? ほとんど聞いていても分かりませんが….?」と
オーディエンスの方には返答して頂くばかりなのですが

たとえ演奏では、自分の体調を影響させていないように、聴こえているとしても
他のあらゆる実行力が変わってきてしまうので。健康第一、体調第一は、冬季の羽鳥の「大原則」です

(昔から私を知ってくださっている方は、ご存知のことばかりで恐縮です)
(冬場の羽鳥は最大の守るべきものが「体調維持」だと知れ渡っています)

今週末あたりから
新しいTwitterを中心にして、新曲の告知を進めてゆこうかな、という思いが昨年あったのですが
案外、仲間たちはツイッターをあまり使わないと申しますか

どうだろう、結局、羽鳥の「心のホーム」は、このブログですから
この空間このBlogで、情報も含めて綴ってゆくのが一番ナチュラルなことなのかもしれません

* Magical Time, Magical Glass *

* Blue – Fairy-color2020

どうぞ本年も、末長く、よろしくお願い申し上げます!

CDについては複数枚あるのだけれど
今年こそはアコースティックピアノ【全曲オリジナルソロCD】も、リリースさせて頂きますね….!!
ピアノソロがいい、というお声を預かって、はや何年なのか。

今年こそご案内しますね◎

関連記事

  1. 繰りかえさない満月 2019.11.12

  2. 4月14日神戸LIVE:ありがとうございました!! Smil…

  3. Merry Christmas!*2019*

  4. フィリピンは、そろそろ怪しい日本人を受け入れないほうが安全な…

  5. 公現祭の日付24時になる頃

  6. CDを作っています Tuesday etc…<冬…

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031