贈られた花の威力

2021 with Flowers



花冷えを感じたりもしております。気温差がありますがお元気でしょうか?
贈られた花が咲き方が素敵だったので3月の花便り。

ツイッターお休みdaysが今の私には<ちょうどいい>と実感しつつ
BLOGでのコーヒーブレイクに写真を残しておきます

靴も鞄もまた今度!ちょうど良い大きさに見える鞄の実物をサーチできない状況でも
いちばん威力を放っているのが花たち。毎日様子が変わりますね
1日ごとに驚くほど、手入れを必要としています

フリルレタスを思いだす?
サニーレタス?

3月 

桃の節句は
ほんとうは桃の花の色彩感を味わう節句なのだろうけれど
カーネーションが意外に桃色?でした

そして「春のミニバラ祭」開催中状態からの

ヘンゼルとグレーテル感?
足跡の目印を残すようなミニバラに「そう来るのね」と呟く羽鳥でした

小鳥のパン屑をわざと残しながら歩くっていうお話でしたか
あれを目指しているのか? というミニバラの生態。

もちろん大ぶりの薔薇とは違うけれど<咲ききって>くれました

贈ってくださった方
膠着しがちな私の毎日に

春らしい時間をありがとうございます!

関連記事

  1. 11月の羽鳥だより

  2. この七夕は”ラズベリーの空”でした

  3. 9月最終日を目前に。なんとか「はじまる日曜」

  4. 11月の演奏動画…CoverSong【水のルネス…

  5. 世界にあるものが苦手になってしまった時。

  6. Book and Flowers

    この季節の台風前

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031