ヤギのお好きなFood

ヤギのお好きなもの:
それがヤギのWebSiteから見えてこない….ですよね?

ステーキ 焼肉(Kyoto-city)

そして オレンジガム ブドウガム 駄菓子 ビール など 
ケンタッキーチキン 韓国グルメ サイダーも、そう

今日の「フエ型 ラムネ」も石川案件ですね

この辺りが「羽鳥の口に合うわけじゃない」この不思議
羽鳥は ラーメンも フウセンガムも苦手です
毎日焼肉も無茶で イベント打ち上げの焼肉屋さんも難しいと言えば難しいのです



そして羽鳥の好物は なぜか
ヤギの口には合う この摩訶不思議 (もう誰も理解できないですよね)


その 過ごしづらい年月 歳月の まだ「前」


とても無邪気だった時期
唯一 どちらが先でもなく なんの影響でもなく
 ”ゼッポリーニ”だけ
偶然共通項だったのかもしれません 「「いつも思うのだけど 美味しい(ですよね)(よね)」」

ゼッポリーニだけで その一点だけで

食卓を囲み続けられるような誤解を
していたかもしれません

————-


離脱 が 正
融合 が 虚


その主張にも 庵野監督が頷けない時点で(石川氏と羽鳥はペア可能と思考している時点で)


「混ぜるな危険」は 猫の主張
「融合可能と夢見ている」 が 庵野監督/石川側思想


パレットを混ぜないひとたちは いつ頃 出現するかな…..?


庵野氏が 石川氏推し (そうなんだ) その言葉を見た頃
楽曲推し なのでしょう
歌詞世界推し なのでしょうと妙に納得していたけれど 「世界観の色が濃いですからね」


その読みが浅すぎたと言うべきなのです


「きっと曲や世界観がお好きなんですね」(ほっこり羽鳥)  それが間違い


自己破壊型アスカ型の種を「人類最強」と思い込んでいる庵野氏の
優秀と信じている因子 そのものが 両者 幼稚にとどまり続ける

関連記事

  1. 喧嘩したくてたまらないひとって、安定物質足りないんでしょうね…

  2. FBでの誕生日。であり、本当の誕生日まで2days

  3. 素敵なdesign時代が来るまで….

  4. 12/20 SideBySideビストロ演奏(ディナータイム…

  5. ツバサクロニクル、サクラ、そしてバビロン

  6. 羽鳥あや、という、このささやかな名前に

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930