五月らしい「緑輝く日」目指して。


アトピ皮膚炎 羽鳥です
あまりに痒みが重たい時間帯があって 眠れずにいます

かゆみ。って
友人Renaが昔「帰宅しただけで痒くなるのって、何やろねー。自宅で緊張がほっとほぐれても痒み出るよね」と
アトピ持ちの心の声を 代わりに言ってくださったことがあります

もっとも湿疹の原因は 明確だったりも致しますが

消費税の大幅減税があれば
年間4万円という感じることも難しい減税より

よほど「未来へ向かえる」Japonでしょう

飲食店がもう一度
チェーンというより 個性あふれる一流店をめざしてゆかないと
楽しい飲食も なくなってゆくでしょうが

一時期 コロナ閑散期に
なぜか流行がむずかしい飲食店へ 多額の休業?保障が出ていましたように。
個人店応援を また多額補償が得られたなら

ほんとうのバラエティや食材の上質さ を 取り戻し得たなら

ほんとうに幸福に美味しいスイーツや料理を
出品できる場所も増えてゆくのではないでしょうか

アトピ我慢中 羽鳥でした

関連記事

  1. 公現祭の日付24時になる頃

  2. 清らかでありますよう

  3. 喫茶店ミニピアノコンサート

  4. 11月6日Alwaysコンサートありがとうございました

  5. 月夜の科学ーhatao &nami + u-fu…

  6. 変な時間のBLOG更新で失礼します

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031