ciel  精霊界のほうから綴っても微妙

キリスト教徒として
どんな歌を描きたい? という命題が
2023年の夏頃から 確かに うっすらあったのですが

聖書は聖書として

背景音楽を求めているように感じずにおりました

やっぱり 精霊界のほうに本来は
近かった私は 
もう少しニュートラルに fairyが 小さく飛んでいるような

ささやかで透明感あふれる曲を
もう少し描きたかった と 感じます

5月のエメラルド 若葉色の艶やかさ が 保持され 伸びやかにすくすく
育ちますように…..

どんな王冠の中央に
配置されていた 発掘される緑石より


五月の緑が ほんとうはいちばん 輝く季節のはず

関連記事

  1. Piano&Clarinet

    4月14日ライブ後日譚ー生演奏された「オリジナル楽曲」を含め…

  2. 羽鳥あや、という、このささやかな名前に

  3. 対妖魔戦 ー気づいたこと、無垢な四声は愛らしく

  4. 発禁希望 一覧

  5. 語呂合わせが気になるようになってしまった2024年

  6. 桜の絵を描きました。音で。【羽鳥BOOTH】更新

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031