「昭乃さん被害者の会」は、ここ日本だけでなく

新居昭乃さんにより

児童を連れ去られた親が、ここ日本だけでなく
異国に多数いらっしゃるのだと思いますが

我が子の仇を打たないのは…..なぜでしょうね?
我が子を 日本国籍のAkino氏に奪われた母親、父親って

私的報復をしないものなのですか?

私が和室にいる時に
「九州出身の自分と同じように寝相を晒されて欲しい」とAkinoさんから
テレパスありましたけれど
「だって自分(昭乃)がビデオ出身だから」
「眠っているなら撮影する」


九州出身の人って、
眠っているところを撮影されないといけない地域なんですか?
どういう非合法でしょうか?

昭乃被害者の会 が 立ち上がりましたら
羽鳥もご一緒したいです
昭乃さんSTAFFのご実家も 被害者の会に入っていらっしゃると感じます

被害者の会で良いです
私がいる場所は「Akino被害者の会」で適しています

昭乃さんが子供に泣かれる運命に生まれついていることは事実であるので

昭乃さん派閥に
私がいる必要は一切ありません

関連記事

  1. カニバリズム組の緊急逮捕を求めているのは事実なんです

  2. 拠点の移転作業に伴い、あらためて近況報告など

  3. 熱こそ平熱ですけれど。

  4. 自分に「生まれてきてずいぶん歩いたね」を。そして「自他の区別…

  5. 激しい雨と共に、許してはいけない言葉などについて

  6. シンプルな検索結果が、いちじるしく心配な人

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031