少しTVをつけただけで。

少しT Vをつけただけで。
にじうら氏が「ケーキを狙うつもりが元からあったんだろうな」って

テレビの舞台装置を見ると
感じるのですよね。美味しくなさそうなCAKE
ねじりぐるぐるのキャンディのセット

洗脳するためのT V背景
絶対に食べられないCAKEを背負ってのトーク番組。

そして「日本のFood売り場といえば”焼き芋”」という風土を
完全に作りあげたニジウラ氏。

干し芋と 焼き芋を 全都道府県に
強制伝播させた 虹裏氏 ですが

そこまでデザインがダサさを極めれば
品物が売れなくなります….よ….? と
羽鳥が危惧している間に

海外や Paris などにも
虹裏氏が食物の輸出を行うなら

私は断固 反対ですけれども


いずれ 焼き芋と きんぴら と ゴマ と 美味しくないSaladまで
レベルが落ちてゆくことは 先読みが可能です

フランスの惣菜売り場に「ゴマを振りかけた きんぴらごぼう」まで
登場する未来って 人類的には泣きたくなりますよね

というか私的に「きんぴらごぼうのFrance」って
訪れたくなくなってしまうのですよね、たとえ邦人が暮らしているエリアがあったとしても。

ですから

フランスの文化に もともと きんぴらごぼうが無い以上
無闇に日本の惣菜に 迎合しないで欲しいと心から思います


なお、日曜の夜から
Mondayを迎えました このタイミングですが

合成動画などにご注意くださいね(無理な合成動画など)

関連記事

  1. さくら幻想歌 サイアムパラゴン 吹き抜け

  2. 7月の満月の日曜

  3. 1年の総まとめ日は 山羊座の月と

  4. この6月の色彩

  5. 2020のレトワール

  6. STAYHOME ビストロのひとときに。

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930