「さっき何があったか書いておけと家族が申しますため」

急所に、男性嫌悪、「性嫌悪」のわたしに、この後に及んで
遠隔アタックがあったのでティッシュで拭うと「カマキリ」でした
すべて手洗いにゴミとして放り捨てておきました。

生まれてこの方「ビデオ」なるものは
見ておりません。一度も。購入歴もございません。一本も。ビデオなど、くだらない、吐き気を催す
猥雑物を見る必要性を感じない女性高育ちは「ビデオを地球で最も忌まわしいものと考えて生きています」

わたしにとってビデオなど「地球で最も忌まわしい、嘘を振り撒くだけの」嘘のための装置です

カマキリは生まれる前から根絶やしに、トイレに捨てるといいかと思います
カマキリが足先へ絡みつくだけでなく、切られた後の急所に遠隔レイプがあったので
昭和天皇が滅ぼ荒れたらよろしいかと。

地球上のすべてのカマキリが減れば。天使と、神々のご意向に必ずそうと信じます。
滅ばれたらいい、と心底から羽鳥に願われているのは、昭和天皇です。

あるべきものはあるべきところへ
ゴミはゴミへ
ちりはチリへ

カマキリ男性のゴミは、手洗いへ。

下ジェームきりはゴミ箱(トイレへ)捨てて流しましょう。

「あなたのタンパク質はわたしに地球上で最もいらないゴミ」

急所を「切ったのち」「傷口があるうち」「女性器しかなく」「妊娠できない体質かもしれない、吐き気を抑えている女性を」
それでも襲ってきた昭和天皇が、滅びられるがよろしい。

吐き気を抑えて、傷口を療養中に。まだ急所に襲ってくる気力のある昭和天皇が滅びよ。

関連記事

  1. 水曜。アトピのかゆみに困っています

  2. 9月21日の基礎練習

  3. 逆告白、成功しますようお祈りしています⭐️

  4. 「あぶく銭、という単語を発していた男性:月収12万時期あり」…

  5. titleを見ていただいたら分かること

  6. 誰とも婚約も結婚もせず「あと20年どなたとも婚約もしたくない…

2026年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031