チョコレートへ笑顔

MilkChocolate : made in ♫Spain

==Diary—クスッと笑えた土曜。猫と傘。==

 

皆様お馴染み、食の異空間「KALDY」

ご興味ありませんか? わたしは大好きだったりです。駅ナカにも増えましたので、

なんだか通りかかることが可能。

友人からKALDYのチョコとプリンを偶然、頂いたことがあるくらい、

羽鳥世代お一人様〜シニアご夫妻のショッピングまで

意外なほど多くのFOODと「あ!こちらを探していた!」と気軽に出会えるhappy空間です

 

「アンブレラチョコ」×「コンレチェ(ミルク有りで、の意味)」

こんなに愛嬌のある猫君の、気負わない、

傘ファイティングに、つい話が弾んでしまいました♪♫

「グルテンフリー」と鳥が歌っているのも最高にお茶目です!

 

パッケージデザインを手がける方を

本気で尊敬してしまう! そんな羽鳥のプチ感嘆を

つい皆様へ 共有したいがための更新でした。

 

傘の武器。雨はもう止んで、晴れた空へ、それでも傘を向けるのは

どういったポージングなのでしょう。

「もう雨はやっつけたぞ!」  そんな、心の声が聴こえて来そうなイラストに

思わず立ち止まってしまったのでした。構え方がちょっとコミカルで。ツボなんです。

まだパラついているかもしれない。だけれどお日様が照って来ればもう平気。

 

この「ほのぼのさ」を音にスケッチしておこう。そんな週末です

 

コンレチェのチョコはまろやかになる。ダークチョコレートの酸味とは違う世界。

今年一月のわたしは現時点で、珈琲も紅茶もミルク党です。

カルディ推しの、スペイン産チョコレート。

シーズンものですね。 こちらチョコレート美味しかったら、またご報告しますね^^ (←真夜中に?)

個別包装なので今月の神戸ビストロでは

羽鳥からひそっと渡しされる方が続出する…しない??(笑)

 

陽光たくさんの一月が、今月このまま穏やかに続きますように^^

 

 

関連記事

  1. 贈り物ですか? ご自分用ですか?

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031