繰りかえさない満月 2019.11.12

満月の火曜です

ああ満月だなと、ふっと目を惹かれた瞬間があった日、
目に飛び込んできた月に、つい反射的にカメラを取り出しかけたりもしたのですが

私の時計が、確実に、もう来年2020年に向けて向かって進んでいることを

このBlogを開設ぐらいから見守ってくださっている、
皆さま おひとりずつに御礼を申し上げなければならないと強く思いました。
素通りすべき日では無いと思った。

くりかえさなくなりました。
波は、「次」へ向けて寄せているのであって

何も、耳を邪魔するものは無いのだと感じることができるようになりました

牡牛座の満月です

作曲の確認も兼ねピアノに触れつつ
12月を超えて、こちらでも違うかたちのいろいろをお目にかけられるよう

感謝と共に、日記とさせて頂きます

関連記事

  1. イースターを終えて、雨の土曜へ向かいながら。

  2. 1月最終日。

  3. 春の花チューリップ

    春の花屋に

  4. 宝物…桜餅の色彩Springと「Letoile」…

  5. パエリア風

    秋分の日が近づいて

  6. ♫12月ライブ♫インフォメーション【再掲】

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930