Imgae(イメージ)

愚痴になってしまい、申し訳ありません。

ネット上ではメール添付の「イメージ」等でしか、やり取りが、できない場合も多いです。色合い。そして抽象。

 

<イメージ>で

やり取りすることに、疲れてきている最近です。

仕方のないことなのだけれど。サイトを作った時点で、イメージを浮かべた状態ですしね^^

 

皆様は、どのように大切に

大切な人へ言葉を贈りあって過ごされているでしょう、

 

 

悩みが多い昨今、

自分の心を和らげようと、友人に会う時間を

増やしているのですけれど(お茶を飲む時間を増やしていますし)

それは「自分の疲れをいったん手放し、自分の気持ちを癒すため」。

 

 

美しい色を贈りたい方に、

「疲労」という、どうでもいいような濁った色も

伝達してしまいそうな最近、 本当に、私は疲れているな、と感じてしまいます。。

 

自分を癒すことの必要性を痛感してなりません。

疲れると、どうでもいいようなことを口にしてしまう。

 

 

長年デスクワーク系の感じで、自分の眼がすごく疲れていたり

ヘッドホンの使いすぎで耳に違和感を持っているため

 

「休息」が、何よりも大切だな、と感じる日曜でした。

 

 

私は早く「エメラルド色」に戻りたいです。

五月の、萌え出づる、勢いある、あざやかな緑色に。

 

 

四月生まれなのですけれどね。

鮮やかな五月の誕生石「エメラルド」に戻りたいです。心安らぐ緑。 12月初旬、心のつぶやきでした。

関連記事

  1. 秋の実りを表現するディスプレイたち

  2. ささやかな、ささやかな庭

  3. 迫力の満月団子2018

  4. 1月の日々1

  5. 蟹座の世界と、殻と水(わたしが考えるための散文)

  6. 贈られた花の威力

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31