もう2年も前に。「君のお家にねずみがいるように見せかけたい」と聞こえたこと。

なんの話でしょう、と思われるでしょうが。
君のお家に ネズミが出た! なんて 思われるようにしたいと、聴こえたことがって。
それこそ荒唐無稽にすら感じた。

何の だれの 狙い? だれの計画?
当時の私は「関西の、この地域にネズミなんて出たことはない。他所はわからないけど。ここにはいない」

誓ってみたことはないよと。ご近所にだってきっといない。

そうはっきりとつぶやいてあって。
いないよ、と。住んでないよネズミ、と。自信満々に言い切っていた時期がある。


だけれど2024冬。 いえ、3/6
本当に 関西のローカルに 渋谷が、ネズミを1匹 いきなり持ち込んだのであれば


私たち関西勢は全力で、本物ネズミを 駆除しなければならない。
少ない数のうちに。



なぜならネズミを見慣れていたものたちは 渋谷に多く、と言っていたかたは
本当の怖さまで わかっているんだろうから

関連記事

  1. 共産党の方、立憲民主の方、公明の方。

  2. 鳥たちー昔のSpanish 今のSpanish

  3. 猫の日ですね

  4. ハロウィン時期にBOOTHを更新します

  5. Teatime cookie

    今年もハロウィンの10月ですね

  6. 8月26日のビストロ演奏はございません

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031