ゆうちょ銀行の不思議

ゆうちょ銀行には20代から
ずっとDaily口座として一緒に長く歩んでいただいているけれど(給与振込もそうでしたし
この度、通帳を再発行していただたら、なんだか番号が微妙に変わったようです?

「ゆうちょ銀行」 JP BANK からでしたら
記号14360-3 番号 02175141 モリモト 宛 

自己防衛費用としての「盗撮防止ステッカー」(3000円程度)や
「防犯ブザー」などに費用が必要ですので

(あとは盗難に備えての物品の補充などでしょうか)(まだカーテンは保ちますけれどね….)

自衛のため
公開しておきますね(※ 一般向きに)

そもそも長期間に渡って迷惑をかけられたと思っている相手に
慰謝料請求の意思はこちらもあるわけなのだけれど
その受け取りのために、と、メインバンクを晒す必要はないと思っています

ゆうちょ銀行さん曰く「受け取りにひとまずの上限金額は必要ない」と聞いたため
安心して公開しておきますね。

ーーーー

実際に攻撃されたもの一覧

カーテン
ソファ(当時40万程度)
クリーニングから帰ってきたばかりのGucciの唯一のハンドバッグ(汚損)
購入して1年以内の白い財布(汚損)
盗難にあったもの:2万

細々としたもの:歯ブラシ、観葉植物、フライパン、マフラー、ワイン

相手方への要求
風説の流布への謝罪料、 不法侵入罪を償うこと、 名誉毀損に対する謝罪料、 

さらに幼児性愛がある傾向の複数男性に対して:刑法の適用を望む

ーーーーーーーーー

思想的には:反キリスト教徒からの 12月の嫌がらせが多すぎたことにより
熱心に教会へ通えていませんけれど

ちょうど甲東園駅(KOTO-EN Station,Hankyu-Line)で
黒づくめパーカー男性という不審人物を見かけておりますため
甲東の礼拝には出席しておりません。

ジェラルミンケースの男性も甲東園駅で目撃でしたから
甲東教会には<自衛のため>不参加です

地域住民の皆様も、不審者(男性)には近づかないようお気をつけくださいませ

関連記事

  1. 自宅dayとします

  2. やぎから聴いた話

  3. 警察「署」のサイトを皆様で確認してみましょう

  4. 本日:Mondayの読んだ言葉

  5. My Father said to me Please ru…

  6. 結婚願望がない自然

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031