本読みたちが良書にもう一度出会えますように

3/13のBlogです
近所の本屋の選書が、まったく、羽鳥好みではなくなっていることに気づき
ため息がまたひとつ。

日本コミックス界もいつからおかしい、、、のでしょう?

良書が揃う本屋さんは羽鳥にはParadiseですからね.. (実話)
良き本屋探しは また始まります。 オラクルカードも天使編が良いな….. Dolphinもいいな。
水彩画の世界に、Food以外の世界観はいらない。少なくとも私には、必要ない。



————

No Sneak Photo で「隠し撮り禁止」になります
本人の意思を一切無視したshotのことを「Sneak Photo」と呼ぶ、と
今年になって初めて知りましたが
sneakyの意味もネットに落ちていました。

このSneak系が、KokoKomine(KK氏)、Kaji氏、HH氏、追記で庵野秀明(Hideaki Anno)氏

盗撮好きが多すぎて生きにくい世の中ですね。改善はPoliceに求めます
お近くに上記の人物の「生きている身体」が近い人は、端末に盗撮画像が増えていないかをご留意ください(&通報 盗撮発見しました、と。犯罪証拠写真があります、でも)

旅行中の質問文といえば
切手はどこで買えますか? も聞いたけれども
Ou ソン レ トワレット?しか言えない私を

(海外旅行中に二回ぐらいは質問文を確かに言ったやも?そもそも土地勘がないもの)
一部の男性たちに(Stone含む)無 理 や り 紐づける【関連づける】ことを
いい加減
やめていただきたいのでした。切実に。心から。海外旅行中、二回ぐらい、誰でも言うでしょう?
Ou  son 必要カタコト質問文ですからね? 

ーーーー

だいたい文句だけは言わせていただきます。
ぬか漬け好きの、ブルーチーズ好きの、ロックフォール好きの、Stoneが
お手洗いを覗き込む猫のイラストを(仮に)描かせているのだとしても

人間たちのお手洗いになど、ネコは興味ありません!

人間たち(女性)のお手洗いに興味があるのは すべての時代において 男性です。

それはヨーロッパでも理解できている話と思う

 猫の思慮深いまなざしは
人間族のトワレットに一切の興味がないと思う。

猫 虐 待 禁 止

関連記事

  1. 人権とプライバシー権の蹂躙をおやめください

  2. BLOGの主人を「撮影していい」と思う根拠は何ですか?

  3. もう2年も前に。「君のお家にねずみがいるように見せかけたい」…

  4. ハロウィンだけれどおばけはいらない

  5. あたりまえに、素敵な言葉。

  6. 日本のおいしいカフェ、おいしい食事店

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031