好き嫌い。という個人の自由


羽鳥の好き/嫌いが
あべこべにmixされて
拡散している、という説があり

でしたら本人が自前BLOGに掲載しておかないと
真実に辿り着かない人が多い

羽鳥の好き:
フランボワーズ ベーニュ サーモン&kiriチーズ
白い猫、色々な色の猫、日本の猫、海外の猫
白い羽根 花の香り 異国情緒 かつ にごらないもの
軽やかなもの
レモングラス、アガパンサス 特にレモングラスのお茶


羽鳥の苦手:虫。 努力をすれば悲鳴をあげない程度


羽鳥の嫌い:
苺 白い苺(人体に有用なものが足りない)
昆虫食 (そもそも昆虫の役目は食べられることではない)
11に紐づくもの
お手洗い。鳥山明氏。 2号3号が準備されているもの〜限りなく15号ぐらいまで?(綾波さん)


勢いだけで動物をいじめられる男性性。
自分の発言に一切の責任を取らないもの。
善性が1時間で翻るもの。

フェイクニュースを「流した側」が「誰を、何のために貶めたいのか」その正解に辿り着かない知性の足りなさ。

羽鳥が徹底的にダメージを受けた日 3/25 (にごりの日と読みたい人物が複数存在?)
体調回復傾向…. 3/28

南側マンションに住む人、および、14が「お手洗い管轄」であることを
そろそろ辞めていただきたいです

ーーーー

ブレインストーミング
お手洗い管轄 14,  署? 鳥山氏、 船橋氏、 Kaji氏  Gari氏
(上記特徴…….男性性)(お手洗いに女性を誘いたい時点で<犯罪系>)

関連記事

  1. そぞろ歩きのように。自然な季節の呼吸で。ニュートラルに1日を…

  2. 静かな午後。昨日の涙の理由

  3. 4月22日「羽鳥あや美術館コンサート」

  4. あたりまえに、素敵な言葉。

  5. 七夕を迎えて、願い事も様々だけれど

  6. ゆうちょ銀行の不思議

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031