実際の猫が木蓮をsightseeingできたようで良かったです

色々なYahoo newsに すでに食傷気味なのですが
女性の就活写真や イメージ写真って 着衣の「肩まで」で良くないですか

芸能人の方のお写真でも私、案外、「肩まで」しか興味がないかもしれません (超絶淡白という意味)
ドラマの番組宣伝とか 画像とか ショットとか すべて私「肩まで」しか興味がなく

自分の扱いも「肩まで」で十分なんですよ

親しい人なら
胴が長いとか 胴が短め とか 視覚情報あるのでしょうけれど。

羽鳥は、人体の「肩まで」確認できたら それ以上の外見情報って
全く興味を持たずに生きています。

台湾の天災から1日。しっかりとした屋内用テントの多さに
少し安心しました。 ご健康をお祈りしております

関連記事

  1. 始動中6月。皆様に素敵なことが始まりますように

  2. 誕生月に

  3. 涼しい気候の中ほんとうに美しい言葉だけで生きていたい時期

  4. 共産党の方、立憲民主の方、公明の方。

  5. FBでの誕生日。であり、本当の誕生日まで2days

  6. 他人が作った文章「広くひろまれ」は偽り

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930