閑話休題。

ヤギ こと 石川智晶さんが梶浦氏について
余分なinfoを私に 届け過ぎたところがあって。

「梶浦さんから別人への音楽界のTOP交代を」

私に頼まれたことがあるのですが
それも、「それは別人に頼んで……むしろあなたが他人を推薦すれば」なのです

素敵な指揮者 や 人格者の作曲家が いないわけがない

SONYの新人アーティスト映像に
どうして画一的なメイク、画一的な風情なの?と首を傾げはしましたが

「TOPを梶浦氏から交代を」とテレパスが来るたびに 一時期は毎日はそんなテレパスでしたが

だから、それは、羽根が具体的に 誰と知り合い
どこへ出向き 誰とどうコミュニケーションを取れば
可能だと思っている…..? というところが 無闇にベールの中なのですね

梶浦氏が指揮者である構造を
変えて、という話を いったい何年分くらい そういう念を受け取っていたか

それはね?
関東の人に頼めばいいと思うのです。私は。


この世に流行するものが
「干し芋」(店員さん激推し)この時点で、 私も なんだか生きる気力が….. と
思っていた時期があるのですが

雑誌でも「おすすめの!干し芋特集!」って
今は何世記なの? と

そのグルメ状況に
強制的に慣らされていく街を

どうして国民は受け入れたんだろう

u-fullの「みんな焼き芋になあれ!」と
MARTの「干し芋特集」と
ABC放送の「やきいもフェス」と
スーパーの「焼き芋コーナー必須設置」

焼き芋コーナーは
KOHYOでも見かけましたし ダイエー系にもあるようで
関東のミニスーパーですら焼き芋コーナーがあるから

強制的に
主食として勧めてるレベル…..? と 怖くなるんですね
スーパーに必須設置いります? あれ、どなたが完食してる?

これら全ての連動を
私は「退化」とみなすけれど つまり仕掛け人が変わるべきと痛感してやまないのだけれど

スイートポテトぐらいなら好物ではありました羽根が
国民全員焼き芋になれ と言われている気がする半年間ほどを

それこそ胡乱な瞳で
そっと見つめている感じです

焼き芋フレーバーって甘すぎる感じの香りで
昔は通り過ぎる時、Sugar感が強いと思えたけれど

誰が購入するのか 不思議で仕方がない

なお昆虫が見つかったら
サツマイモがかわいそうなので 昆虫好きの行動を阻むよう よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 「香りコレクション」のためだけに違法撮影を敢行する遠隔盗撮者…

  2. スペインといえば。中之島公会堂にカンテ•ホンドを聴きに行った…

  3. ごく稀には、肩の荷を下ろして。

  4. 好き嫌い。という個人の自由

  5. 軽度の虹っこが見る世界

  6. グランドピアノ

    【info】8月27日第四金のSideBySide演奏なし

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930