福井に立ち寄る人は信頼できないの法則

遙かな昔
Sunkon Cafe ごはん(shunkonさん著)が 読書が楽しかったです
レシピもコラムも、お菓子部門に至るまで、愛読者でした
ずいぶん書籍版の1巻は 何度も読み返させていただいて

長年 今まで大変お世話になりました。

BLOGで お立ち寄り先が、九州で、福井で、ディズニーで、、、という時点で
どういうグループなのかは分かりました

真っ赤なリップのshunkonさんから 料理のお話を聴いたりしたいとは思いませんし
素直にトークで微笑むことも、もう難しいかと思います

以降の Shunkon BLOGの検索とご紹介、
次回以降の新刊の購入は差し控えます。第一巻は宝物です 

ずっと以前は 昼のTV番組で 走り回りながら
電子レンジ料理を作ってらっしゃるあたりが好きでした


好きなBLOGERさんの 文体とか 着眼点とか メイクとか 色々変わるとつくづく寂しいな

関連記事

  1. 16:00〜 容疑者連中がdogsに戻ってる?

  2. 近頃、読んだ本つまり購入した本のこと。

  3. 好き嫌い。という個人の自由

  4. 先週の日曜、ひさしぶりに神戸北野をサクサクと歩いてきました

  5. 桃の花の節句。と古風には言いますね

  6. 水瓶座の満月だそうです

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930