16:00〜 容疑者連中がdogsに戻ってる?

魂というもの が もし 人によって透明だとしたら
何の波長を取り込むかによって 色が変わったりするのでしょうけれど (暖かい/寒いとかね)
暖かい時のヒト と 寒い場所に急に移動したヒト 色変わりますでしょう?


ヤギが いきなり16:00からdogに戻っているのですけど
お心当たりある人…….???

猫にとって
Wedding セレモニーが多い世界って

平和で陽射し溢れる世界なんですよね

それって若手カップルの成婚も

もちろん大人婚も

「別居や引越し 時期によっての別場所へ住んでいること」など含めて


結婚してみる って
私 全然反対派じゃないのです 最初から


で、
ヤギがいきなり暗所を大好きに戻るのは

私がコントロールできることじゃないのですけど…………..???

関連記事

  1. ありがとう存じました

  2. 共産党の方、立憲民主の方、公明の方。

  3. 雨水は「清めの雨」で 合っています

  4. 赤紫蘇の色、春ではないのに桜

  5. 生まれてから一度も侮蔑語を言ったことがないレベル

  6. 7月の満月の日曜

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930