4月29日 抗原検査:陰性

GW

お出かけに人混みを避けたい方

たくさんですよね

混んでいるだけで寒気っていう方
いらっしゃるかもしれないな


土曜に一瞬だけ38度近い37.7、37.9度があり
身体がとても腹痛にびっくりした感覚、そこから
4日目ですか。今のところ抗原検査は陰性(発熱なし)

無症状感染者の可能性を考えて…..

とてもとても地味に過ごすと
思われます 関西では「GWだからカラオケ行く」ひとって
物好きの部類

オンラインでzoomでそれぞれカラオケしているとか
最強かもしれませんね

29日は薄いかまぼこが2枚入った「ミニうどん」を頂きました^^
やはりミニうどん文化が好き

それぞれのGWに
うっかりみなさまが体調を崩さないよう願っています

思い出の花
ガーベラは大抵とても元気

数日前に「くたっ」となったガーベラは
なぜ突然なのか理解できませんでした

思い入れのある花は 今となっては
木蓮 辛夷 
右下の花は わざわざ探したり群れ咲いている状況を目に探すことは
ないな

良い空気それがすべての羽鳥でした

Processed with MOLDIV

関連記事

  1. あと数日で12月。「到来」を待つ🎄

  2. 2月、スイーツあざやかな週2022

  3. クロマチックハーモニカとkeybordで冬曲あたらしい真冬へ…

  4. 9月が始まりました。風邪微熱

  5. 雪景色の中、冴えざえと天体の月

  6. 4月22→23が 理解不能です

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930