美しい言葉は 憲法 そして

つい先日
憲法記念日がありましたね

そういった 憲法記念日に
ふと綺麗な この数節が一番好き と思える文章を
見つけていたらよかったな

見つかってよかったもの
本当に安堵したもの

それは…….”物” ですか?

私は

言葉によって人は生きる と 今でも思う

前回
「ロワゾ」という飲食店の名前と
「ワン カルビ」という飲食店の名が出ました 

そちらへね、 立ち寄らないでください

私 哀しい思いをした場所へ
連日人が訪れて欲しいとは考えていません。

小鳥という名前 L’oiseau ですね
招かれていなかったかもしれないけれど

立ち寄ったことが大きく運命を変える とは 分かっていませんでした

関連記事

  1. ご挨拶(こんにちは、初めまして)を言ったことがない方リスト

  2. ciel  精霊界のほうから綴っても微妙

  3. 雨の日は雨の歌をー2019年の4月に綴る日記

  4. 感受性が強い人は読まないでください「夏色の永遠」

  5. いまだ、羽鳥からの愛情や尊敬が残っているArtist

  6. ゆうちょ銀行の不思議

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031