残るひとへ

この世に残るひとへ
まだ聖なる場所を探しているひとへ
特に 日本で 浄化の空間がまだ無いか 探している方へ

特に ちえ先生
大変お世話になりました

奈良を 鹿を 大切になさってくださいね

たった1冊なのだけれど
訪れていない奈良をGuideしている本が手元にあり

私の代わりに 奈良を愛でるひとがたくさんいたらいいのに….. と 思います

東の都に
「なければ 街が光る」ものが何であるかは もう綴ってきたつもりです

私は 三次元の怪獣も
復元されたマンモスも 見たくはない

関連記事

  1. カニバリズム組の緊急逮捕を求めているのは事実なんです

  2. ROOM-Feb.

    2月初日、新月ですね

  3. 糸を吐くものに気をつけて

  4. その言葉に込められたものー謎解きのできないこと

  5. どうして寺社が派出所へ。そして、ユニベールへ

  6. この時代に西日本は流行を選んで。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031