透明な眼鏡になりました。見た目<快適

眼鏡をつくっていただきました
素朴で地味な外見になります。 けれど 裸眼で過ごせるって……めずらしいこと

眼科のアドバイスを素直に受け入れまして
眼鏡っこ 羽鳥 として 睡眠休養を補充中

支持率6パーセントの政党に
『安定を求める』というのは

食の安全を犠牲にする宣言に思えて 
猫は首を傾げることばかりです

改革を求めるなら他党へ
投票してくださいね!


外見 < 正しさ

かわいさ < 他人の価値観を否定せずにいられるか

コウモリshadowの嫌がらせで
喉は痛みますが

喉にも なるべく優しく過ごします


皆様にも「ん…? 変な香りの飲みもの?」と
五感に何かが 引っ掛かった ならば 「飲まない No Thank you」を
ぜひお勧めいたします

原料記載と 異なる飲料は  確かに
「景品法違反」 「優良誤認」 で 合っているでしょう

通報も頑張ってくださいね….!

関連記事

  1. 小雨、雨が止む、そしてまとまって降って、風が荒れる

  2. 優良店ではなく不審な思いをしたお店

  3. 梶浦氏には

  4. 猫が嗅いではダメな香り 事前に調べてくださいね

  5. 感受性が強い人は読まないでください「夏色の永遠」

  6. どうして寺社が派出所へ。そして、ユニベールへ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031