健康的に生きるなら「好きなFood」それは分かります

羽鳥あや…. Vin blancは好みます。
ワインは全般的に「酸味が少なければ」好みます
ドライフルーツはきちんと糖度の高いもの。カマンベール、ドライフルーツ、クロスティーニ、等が好きです

飲めないアルコールは 焼酎です
(飲んだことがありません)

一度だけ大井ちゃんが「芋焼酎」というお酒を
和食の時に頼んでいて、数滴、確認したことはありますが好みにはなれませんでした

つまり焼酎関連メーカー
いいちこ? 焼酎? は 守備範囲から完全に外れます

もちろん飲みたい方はこれからも飲み続けるのでしょうけれど
住み分けは常時Always必要です

焼酎派の方は
同じ、同好のヘヴィーレザーメタルな感じの方々と仲良く過ごしてくださいね!

関連記事

  1. 不要なもの、私宛ではない花

  2. My Father said to me Please ru…

  3. 私の知りうる限り

  4. 本読みたちが良書にもう一度出会えますように

  5. Letoile の 次に 自然界に見るもの

  6. 個人的に。少しだけは嬉しかった話 木曜

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930