6月9日に小さなハンドバッグが盗まれていた話+アルファ

こんばんは。羽鳥です

梅雨のはずの六月ですのに

不思議と まとまった雨は降ってきていない六月

一度<雨雫のシーズン>が始まってしまうと確かに
それは梅雨入りだから

晴れている1日ずつを大切にしたいですね✨

6月9日に「小さなハンドバッグ」が盗難にあいまして
私羽鳥の私物ですが、この二週間以内にショップ店頭で購入した
まだまだ新しい私物で。もちろん愛着もありまして 

尼崎市内の旅を 一緒に過ごしていたミニハンドバッグですから
6月9日に無くなったことが寂しくて。
被害届と詳しいことはこれからです

日付も「ロックの日にMy鞄がなくなる」ですから
なかなか忘れようもない数字ですね

おひとつの小さな鞄だけで 私が生きているなら
すぐに「あ!」と 被害届を出せたのでしょうけれど
大荷物もセットに持っていると

西宮市内でこういう目に遭うわけですね、、、

大荷物を避ける賢い方法
身につけていらっしゃる方もいらっしゃるのでしょうけれど。

私の場合「鼻炎」がある以上は
tissueBoxが必須で必要 だって 10分に1度は鼻を噛まなくちゃ


ーーーーー

韓国、韓国食文化ブーム、韓国センスなどに紐付きがあるのが
創価学会と公明党と自民党(現)首相
そして小峰氏と石川氏でしょう?

ハングルスタッフとC Dを作ったと話しているのは小峰氏で
和音遣いも、そこはかとなく和声の積み方が韓国由来です
4度構成音が昔から多いようですけれど

それって韓国音楽のハーモニーと酷似していたわけですよね?

それに中国語も小峰氏は楽しんでいるほうですよね?

石川氏は突貫で旅行に行くなら韓国
韓国のヨーグルトが、とか、焼肉が、とか、サムギョプサル(?)が、とか

お姉様?と 韓国コスメの旅に行かれる? とか

現在のローソンで韓国フェアが始まっているのも結局
石川氏と小峰氏の影響によるものでしょう

ハングルを話せない私に「これからアリランの配色だけ見て生きてね」は
随分と無茶な話です

そもそも「ロックの音づかい」5度ハモリ音程 に よくよく
根っこがあるのは小峰氏、そして「ギタリスト好き石川氏(パワーコード好き)」そして
おそらくは韓国の一部ミュージシャン。

私 羽鳥あや は ロックミュージシャンには縁遠い生き物なものですから

今からシャズナを懐かしんでね!と 頼まれても
イザムさん…. いらっしゃいましたね、、、、、と遠い目になるぐらいです

小峰氏が、よほどよほどよっぽど韓国推しなのは存じていますから。
キムチが食べられない羽鳥へ 唐辛子推しは 中止してくださいね!


ーーーーーーー

石川氏が ギタリストと密接にLIVEを行っていることは周知の事実
ギタリストのパワーコードにうた伴奏を頼みたいのでしょうし
小倉さんというGuitaristも 取り上げられていたことがありますし

ロックという言葉に反応する属性は、小峰氏、石川氏でしょう

その小峰氏が梅田方面に向かっていった目撃情報や
たこ焼きパーティと 唐揚げを 推し続けていた石川氏が

両名 親友同士でも もちろん何ら謎はありません
両方大阪を愛する方同士、末長くお幸せに暮らしてくださいね

大阪LOVEが 石川氏&小峰氏である以上

羽鳥あや が 巻き込まれる必要性は一切ないと存じます

関連記事

  1. 花粉に皆様、お気をつけて…

  2. 神獣であった、鹿への虐待が激しいようです

  3. 猫の平和を求めて

  4. 5月3日 今朝 変な悪夢 そして歯茎から出血

  5. 1月2日。昨日の大地震に動揺しながら(2023年の旅をふりか…

  6. 中学生の私が、クラスメートの特異さに気づくとき

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930