happy ? halloween 2019

10月末はハロウィーン。
かぼちゃ関連の色とお菓子が増える!!という以外のメリットは
羽鳥には何もないかも….と感じるものではありますが(笑)
オレンジ色が、元気をくれるカラーであることは間違いないぞと思い、
今年のPhotoを残しておきます。

プレイフルな、カラーグラデーション。
仮装の代わりに、せめてフィルターで色を遊ばせて頂きました。元気が届くと嬉しい
(実際の髪色は、まだ、おとなしいブラウンベージュ系です。
 トーンを調節しようとして、カラーグラデーションで遊びました)(←カラー遊び、楽しい!:)

*Autumn with sweets*

そして
ハロウィーンといえば「幽幻系(ふわっと透ける系)」も。
すでに今月、過日、録画したものではありますが、

羽鳥PlayzZABADAK(カバーシリーズ)
4曲目は

大好きな大好きな独特のロマン、

水の踊り 1

ピアノで遊ぶ水。跳ねる水。
お楽しみ頂けましたら嬉しいです

ちなみに
敬愛を込めてのZABADAKシリーズ。
ザバダックばかりを弾いているの?という印象かもしれません
10月ずっと続いておりますが、あと1曲にて、
まずは(羽鳥が、つい張り切りすぎますし)カバーシリーズは、今秋は、ここまでとさせて頂きますね*^^*

5曲目は、何がどう演奏されるのか?!
どうぞお楽しみに…!

関連記事

  1. あなたのバレンタインソング〜という企画を見かけつつ、私の大事…

  2. アイスポテトパイはあなたと〜夜スイーツ特等席

  3. 明日の金曜は、ビストロ定休日です。【info】

  4. STAYHOME ビストロのひとときに。

  5. 春空ひとあし、早く

  6. 皆様の「6月にテンションが上がるアイテム」は何でしょう

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031