Letoileからの1年目の冬

MOON BLUE SPRING

L’Etoile そのまま<星>という意味のフランス語のCDミニアルバムから
また冬が巡ってきて

雪がちらついた日も何度か通ってきましたが
思いがけず春っぽさを感じられたり。立春もすぎて、いかがお過ごしでしょうか?

BOOTHショップ販売中 

ビストロSideBySide夫妻へ
CD「LETOILE」を2020年2月末に直接お届けしてから
1年になってしまう驚き。を感じる季節なのです

羽鳥あや オリジナルミニアルバムの制作の季節
すこしずつ3月へ向けて春の気配も漂いますね

次のミニアルバムや
その前段階に、もう少し気軽に聴いていただける音楽も含めて
この二月は準備中です
なにかしら二月のうちにお見せできたら良いな

WEBショップ、クリエイターのあつまる【BOOTH】で
聴いていただくことが
「試し聴き」として依然として一番スムーズなので
BOOTHショップを生かしてゆきたいところではあります

Processed with Snowish Scene

星空フェアとか
つい「あ、素敵」と思うステンドグラス調や、万華鏡のような作品に
出会える 【BOOTH】 は、創作の森といった感じ。ピクシブIDだけ作成していただくとお買い物が
できるようになります

星空を覗きたい方、そういったカレンダーやレターセット、小物、水彩などの絵もみてゆきたい方
BOOTHも覗いてみてください
作家さん作品の見応えがあります⭐︎ 

次回の記事ではレトワールにもう少し「浸かって」みます

==========================================

羽鳥あや BOOTHショップ (おためし試聴が可能)
羽鳥あやBOOTHショップ

==========================================

羽鳥あや「LETOILE」取扱いショップ

Amazonなどの他
「アガルタ」 http://agalta.net  

==========================================

関連記事

  1. 4月22日羽鳥あや記念コンサートat世良美術館

  2. グランドピアノ

    5月1日は「すずらんの日」ミュゲの日

  3. 宝物…桜餅の色彩Springと「Letoile」…

  4. 3月の初旬ですね

  5. 広々とした場所

    2月は短く、ひろい場所を見つめながら

  6. 雪と雨、白珠アクセサリーと。

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728