2020年の8月を折り返して後半へ

ice-glace

2020年の8月は一度しかない。と思っていて
誰にも、2020年の8月は一度しかないのだから

ただ言ったことをする、言えばする、を続けて、
8月20日となりました。

誰とも比べていない。
なんというか今年の8月は
もう足元も空も、目線をあまり向けていなくて
積み上げスイッチが入っているので

このまま
あとから振り返った時、悔いの少ない8月であるようにと思います。

8月の「今」わたしの主食はアイスクリームです。
ジェラート、とか、グラース、とか、おしゃれに呼びたい気持ちはすごくあるけれど
アイスが普通に燃料となっております。。無糖ポーションコーヒーをかけて。勝手にコーヒーフロートにして。

皆様の、
臨戦モードの気持ちをほどいた時の、うち時間の「燃料」は今年は何でしょうか?

羽鳥にはアイスが解決策、という、それだけの日記なのだけれど。
なんというか「その年のその時に、体が補給して!と言ってくるもの」って毎年、違う、、、わたしです(苦笑)

次回は、もう少し<羽鳥主観的には生産的な日記!>が書けますように。
皆様どうぞ(引き続き)お気をつけて!秋をすこやかに迎えましょう

関連記事

  1. 8月の食卓ーアイス+αで奮闘中

  2. 冬の街の片隅でグランドピアノと向き合うとき

  3. 夏の食卓ー今年も終戦記念日を迎えられたことに感謝

  4. 令和が始まりました-GWは花に華やぎをもらって。

  5. 10月ありがとうございました

  6. アイスポテトパイはあなたと〜夜スイーツ特等席

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31