お月見または星見の月

私のいる街では、いつも月の存在感>>>星。
月見の秋という風情は楽しめるけれど、
たとえば天の川を肉眼で確認するには、あまりにも程遠い場所です。

圧倒的な数の星があることを(しかも毎日本当は在ること)
この場所で想像してみることは、簡単ではないけれど


にぎやかな星見とするか、月見とするか。

秋の曲を1曲BOOTHに公開してきました。

鈴虫が聴こえるうちにアップしたいという感情が、、、(季節物)

羽鳥あやBOOTH

https://archeflores.booth.pm/

水琴窟ノ月。というタイトルで置いております

写真と一緒に聴いていただけると嬉しく、
秋の夜長によろしければ聴いていってくださいね

オルゴール党のかた(そんな言葉ある?)には

心地よいかと思われます

オルゴール党に、もうずっと昔から片足を踏み入れている気がする羽鳥としては
今後他のオリジナルも
オルゴールインストで公開するような気がしてきました
あの巨大な円盤とか好きなんです、、

金属盤のすごく硬質な感じと、家具の色味のようなもの。印象的で。

からくり的なオルゴールも。。。

こういう題材で聴きたい、がありましたら
もしかしたらお応えして弾くのでお気軽に(思い立ったら)お声を寄せてください

関連記事

  1. 猫が嗅いではダメな香り 事前に調べてくださいね

  2. Piano&Clarinet

    4月14日ライブ後日譚ー生演奏された「オリジナル楽曲」を含め…

  3. 番外 ため息 2019の私

  4. コウモリのshadowがまだ玄関にうっすら見えますが

  5. 中学生の私が、クラスメートの特異さに気づくとき

  6. 七夕を迎えて、願い事も様々だけれど

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031