番外 ため息 2019の私

2020春 を 迎える前2019
Post Cardにでもなるかな…?と思って
(ポストカードに、ならなかったのですけれどね)※フナハシ氏と組めてなんかいないという意味



ぴよカメラ先生に アーティスト写真を撮影してもらいました✨
個人的にはですよ。今はこれほどストレスなさそうな表情が難しいでしょうが、

「妹妹」とは呼んでほしいかも…. ですよ。
メンタルセットが。女子中・女子高時代と変わらず。


普段 あざといほうでもなければ
クールなほうでもないのです


撮影していただいた写真を
確認しても(ぽっちゃり系ね…. やや たぬき or アライグマ系ね)と
自己認識をした次第。


2019 この時には、フナハシ氏が DVDマニアとか 目深にフードを被る組とか
まして「手塚治虫記念館」&「マンガ愛」とか 理解していなかったのですよね……(遠い目)
(ブラックジャックを含めた作品を、フナハシ氏が愛好とか、そういう物事の見方ができていなかったのですね)

そして「アラレちゃん」を船橋氏が尊敬していて
「モスグリーンのパーカー&ゴーグル」の鳥山明(Akira Toriyama)氏をフナハシ氏が大尊敬していると。。(((遠い目)))


月日は流れて
「ちいかわ」アニメーション放送なさっているそうで。

顔がないフード姿のキャラクターが、モスグリーンの衣服で「真ん中」に登場した時は
どうして顔がない?! と 羽鳥が真っ青になったわけですが(※ こころの中が)

カーテンコールのイラストで「顔がない」の頭数が
顔があるひとを上回っている以上

やっぱり初登場の時点で<モスグリーン&カオナシ>を 迎えて入れてはいけないのでは? と
推測はできますよね……


鳥に見つかった「顔がない」キャラクターって
鳥に攻撃で襲われて
キズだけ お顔にできるのですね……。
 知らなかった。。。

フナハシダイチ氏に、羽鳥はいっさい/全く/全然/DVDを
Creative頼んでいません。発売も頼んでいません。動画も渡していません。
私が手渡そうとした動画というものが、そもそも、存在がありません。
違法状況は摘発してください


ちいかわアニメは、いわゆる不条理系でしょうか。私はアニメ放送は見られないけれど
(特技の「変色」も怖いから)

ちいかわのカーテンコールでは
頭のかたち も 確かに変化していますね。ツノとかね。トゲとかね。顔ないままですね



どこに行くのでしょうね 日本


私では、フナハシ氏と ちいかわワールドの関連性までは
見えても


石川氏と ”ちいかわ作品”の 関連までは 追えていません。ご了承ください。。

Plus 金曜 vendredi  の終わりに。。

確かに私「金星」が守護星なので
「美しいもの、おいしいものが、本来多く降り注ぐのが金星巡行時」なんて言葉が
ただしくて

私は ”金星逆行” と言われる時期が つらく過ごしにくいひとです。もともと。

ーーーーー

いったん「?!」と逆毛が立って
3分の滞在だけで門戸厄神駅から退散してしまったのですが

いったい今日、門戸厄神駅で。何が…….???

門戸厄神おすまいの皆様、明日などは
近隣のお店以外で お買い物や お飲み物など 済まされるほうが安全かも
知れません

NGスポット(※ 店内の重力がおかしい
つまり、門戸厄神の警察署横すぐ横くらいの
コンビニ
と、それから

トラットリア イル モンド 

(Trattoria il Mondo) こちらNGです。オーラ的に、嗅覚的に、もう衛生面的に。NGです

私は1分も立ち寄れなかったです
ぴゃ!って、ぞくって、逆毛が立って、換気が悪くて、60秒ぐらいで退店してしまいました。
迷うと危なかったと思う

羽鳥の、究極的には、第六感と本能に基づいての警告ですが
皆様ご安全に。 オーラ的に異変を感じる場所ではdrinkなど、取られませんように。。

石川さんへの捕獲がなかった「1日」の間に
たった1日でも、世界の色模様さえ変わってしまう、と警告するひとたちもいるようです。

どうぞ 皆様 ご自身の倫理観の中央にある「本能的な察知力」を動員して
生きてくださいね

関連記事

  1. 他人が作った文章「広くひろまれ」は偽り

  2. 瞬く間に時が過ぎてゆきます

  3. 1月2日。昨日の大地震に動揺しながら(2023年の旅をふりか…

  4. コウモリのshadowがまだ玄関にうっすら見えますが

  5. 「昆虫の何がいけないの」と呟いていた人に

  6. 荘厳で、軽やかで。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031