羽鳥のNGスポット集

アイキャッチ写真は、とても上品なディスプレイが心に残った
二子玉川の「バウムクーヘン」屋さんです。ぜひ繰り返し行きたかった。でも、すごく遠いな。

さて関西で 異様にオーラが重かったところも
10日程度で、その重さが軽くなることは、稀に、ありますけれど……。


ーKansai Areaー (私が関西しか分からないので)(猫あるきした中で、ひとりで検知したもの)

2月

昔の「宝塚駅前 派出所」
昔の「ユニベール宝塚」
今の「宝塚ワシントンホテル(ロビー)」(重度の纏わりつきを感じる)(最大警戒中)(入口で引き返しましょう)
あれほどランチのMenuが美味しくなさそうになってしまっては。というより 呼吸感の問題。


今の「阪急三宮駅 阪急オアシス(地下)」(「軽度のまとわりつきを感じる)(ちょっと、ぬ る い)


3月

今の「宝塚南口 阪急オアシス(「軽度のまとわりつき」ぬるい空気感)
おそらく換気と、原因の除去である程度は軽くなるレベルです。でも飲食は人間には少し….?

New! (3/8)

甲東園駅イタリアン「トラットリア イルモンド」(最大級警戒中)
甲東園駅コンビニ(派出所すぐ隣)(「軽度のまとわりつきを感じる」「息苦しい」)


New (3/6)
甲東園駅 ホーム ねずみ男 21:00 黒マウス(この存在がいちばん関西にとって多分厄介) 黒づくめ
思うのですけれど、
ここ関西は「東京」じゃないのだから 全身黒づくめのパーカー or 黒づくめジャージは異様。

朝であっても、もし黒づくめを見かけたら
ちょっかいをかけず、そっと離れて 離れてからでも通報して良いのではないかと私は個人的には考えています。


そして やっぱり夜。21時とか?
Midnight前でも、around midnight でも
黒ネズミ 今回の沿線にいるようです。(with マスクで対応)


どうか素手で絶対に触らず! 触れず! 近寄らず! 空気も吸わないよう
通報なり 駆除を呼ぶなり 皆様で連携して ネズミとの接触を避けましょうね



ーーー

まだ訪れていないから
私では分からない…西梅田→「トラットリア イル ピノーロ
(なんだか名前だけが頭に響いてるんですが・現場検証不可能)


ピノーロは、私にとっては、20代に、会社の友人に連れ行っていただき
お昼のランチコースを頂いたお店です。当時ピンク岩塩がまだ珍しかった頃。普通に美味しかったのですが


時は流れて 私はご無沙汰している人。
どうして今日 店名が響いているのか、ちょっと理屈が分からない….???

関連記事

  1. 本人にまで聴こえるから「呪い」なんですよ

  2. 12.24 午前中の部と夕刻の部。礼拝に参加して

  3. 見かけの虚飾が美しく見えない時代に

  4. 5月第四金「ビストロ演奏」ございます(5/27)

  5. テレビによるフェイク(偽)ニュース。あるいはnewsがフェイ…

  6. リマインドが必要すぎて、新たなページにならない

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031