Day :1 Lady’s day (睡眠過多)

Friday.  vendredi. 女性の日:1日目 恐ろしいほど睡眠過多です…..

「眠りすぎるのですが….」とお医者さんに相談したのが
8月だった? とも思うのですけれど
起きていられない 女性のサイクル(リズム)って なんというか揺らぎそのものですよね

「アライグマでも無いのでは?」と率直に心の声が聞こえ
「女性の日で行動不能。これは人間特有ですね….はい….そうですね」と

12時間は意識がなかった気がするhatoでした
なんだか頭を起こしただけで(ぐらっと)頭重い1日

30代の職場でも「女性の日休暇」取っている先輩
いらしたなぁ……..。会社も普通に認めていましたからね。「動けなくなるそうなんだよね」と。
そういうことを気軽に相談できるのは良い職場だよね! みたいな

毎月シフトを決める時「月経が重い日」をあらかじめ休むことに決めていると仰っているTSRがいらして
私もTSR(Telephone Service Representatives)だったわけですけれど

(ここまで重いとそうですよね、、)と 妙に納得する金曜。

関連記事

  1. 同一人物じゃなく「プロファイリング」で合っています

  2. 無心に輝きを求めて

  3. 制作中の音源が複数回(予定より伸びそう)な件

  4. 台湾の地震に、心から、お早い復活をお祈り申しあげます

  5. 存在証明。ーメインMac、壊れています。

  6. この秋に。This Autumn,

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031