Day:2 アトピー悪化+Lady’sday 2


yahoo newsで 先日、小泉今日子さんの危うい感じの写真を見ました
(この芸能人の方、大丈夫…..?)と心配な心地になりましたが
続報で、またドラマ?に出ていらっしゃるんですね

黒マスク、黒Tシャツの小泉今日子氏の写真は
背筋がゾッとくる感じがあったのですけれど。

Fanの人は見守ってくださいね(小泉氏を)

黒マスク、黒Tシャツ姿で
お顔は真っ白で……って、どこか小峰氏に似ていますね。配色感と雰囲気が。。

関連記事

  1. 存在証明。ーメインMac、壊れています。

  2. 5月第四金「ビストロ演奏」ございます(5/27)

  3. 京都の日仏会館で授業を受けていた折

  4. 神戸の「タンタン」のご冥福を。心よりお祈り申し上げます

  5. この世のすべてがいったん分からなくなる時

  6. チョコレート箱のDesign

    クリスマス曲尽くしの22日を過ごしました

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031