人間は人間を褒めていいと思います

太陽を誉める とか 太陽に感謝する とか
月に感謝する とか

そういうことを「そうなんだ」というより
心をこめたら本当に光が答えてくれるのですけれども

妖魔が「月って綺麗だな」と唱えると
逆効果なことがあったりするそうなので…. 世界って難しいですね

おそらく「太陽は逆さまには、言葉を聴いてくれません」

YesはYes
NoはNoしか聞いてくれていないので
太陽に間違ったことを言うと 日差しが翳ります。

日差しが翳ると寒くなりますので

正しい方の言葉を言いましょう、あたたかくなるので試してみてくださいね

関連記事

  1. レトワールL’etoile(星)を巡って<1>

  2. 秋の実りを表現するディスプレイたち

  3. キャンパスの明かりと冬の景色と一人旅

    旅の散策の途中で Photo for LETOILE sea…

  4. 春分の日を迎えて。ー理解しづらい、この世界で

  5. 金曜の生番組を視聴くださった方、ありがとうございました!

  6. 11月 比喩として、カナリアから見える世界

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829